新着情報

2021年09月15日
【採用情報】 弁護士1名を募集しています

 

当事務所では弁護士の募集を行っております。
募集要項、応募方法は下記のとおりです。

採用予定人数   1名
応募資格     弁護士経験年数 4年~10年
募集期間     特に設けない

【事務所アピール・特色・将来像・求める人材等】
多数の企業の顧問事務所として企業法務全般を取り扱っています。所属弁護士はそれぞれ得意とする分野
(会社法、知財法、労働法、事業再生・倒産法など)を持っています。
当事務所にとって新たな分野を開拓したり、上記既存の分野について研鑽を積むことに熱意のある方で、一定の依頼者を有しているか、自ら依頼者を獲得する強い意思を有している方を求めます。
その他の特色としては、ライフワークバランスを重視することが挙げられます。

【給与】
完全歩合制(当初1年間は一定額を支給)
事件を誘致することによる貢献、事件を処理することによる貢献が一定の計算の下で給与に反映されます。

【勤務条件】
執務日 月~金(業務の必要に応じて個人の裁量による)
勤務時間 概ね10時~19時(同上)
休暇 夏季休暇 あり 冬季休暇 あり

【応募方法】
採用担当者 弁護士池田佳史宛 ikeda@eiko.gr.jp
メールで必要書類を添付して応募してください。
必要書類
履歴書(書式自由)
成績表(大学・大学院) 成績表(司法試験) これらがない場合にはご相談ください。

【選考方法】
1)書類選考  2)面接(必要に応じZoomも可)  3)合否の通知(TEL又はメールにて)