ご好評、ご要望にお応えして、昨年に引き続き今年も、2021年1年間に当事務所が発行したメールマガジンの記事をまとめて編集し、栄光双書29「ビジネス法務最前線!メールマガジン総集編(2021年1月~12月)」(A5版144頁)として一冊の本にまとめました。

2021年は、特に最近の重大な法改正に着目して、その改正点を簡易にご理解いただけるようメールマガジンの連載を企画しました。
連載した法改正シリーズが1冊にまとまっていますので、一気に勉強するチャンスです。

また、これらの連載企画以外にも様々な分野の記事を掲載しており、目次をご覧いただければ、それぞれの弁護士がどのような法律分野に取り組んでいるかのご参考にもしていただけます。
企業不祥事、コンプライアンス、内部統制などビジネスに関する話題は法律と密接に関係しています。様々な分野での新法、改正法の制定の動向にも目が離せません。
メールマガジンや、この栄光双書が日々生起する新たな問題を読み解くためのヒントとなり、経営判断の一助としてご利用いただければ幸いです。

ご希望の方には1冊500円(税込)でお分けしておりますので、メールに住所(ビル名、マンション名)、氏名(会社名・ご担当者名)、必要部数、ご希望のお支払い方法をご記入の上、お申し込み下さい。
お支払いは、振込み(口座は追ってお知らせします。)又は切手のどちらかご希望の方法で結構です。送料は当方が負担します。
なお、部数に限りがありますので、お申込みはお早めに!

栄光双書お申込みアドレス
eiko@eiko.gr.jp