新着情報

2018年03月01日
栄光双書25 「ビジネス法務最前線!メールマガジン総集編(2017年1月~12月)」 を発刊しました

 
ご好評、ご要望にお応えして、昨年に引き続き今年も、2017年1年間に当事務所が発行したメールマガジンの記事をまとめて編集し、栄光双書25「ビジネス法務最前線!メールマガジン総集編(2017年1月~12月)」(A5版124頁)として一冊の本にまとめました。
分野別にテーマを並べていますので、目次と本文を参照いただければ、1年間のビジネス法務に関するニュース、法律実務の一端を一覧することができます。
メールマガジンの記事は各弁護士が持ち回りで執筆していますが、それぞれの担当分野に集中して執筆するよう心がけています。ある法的案件についてどの弁護士にご相談されるかをお考えになる際、本書を参考にしていただくこともできます。

ご希望の方には1冊500円(税込)でお分けしておりますので、メールに住所(ビル名、マンション名)、氏名(会社名・ご担当者名)、必要部数、ご希望のお支払い方法をご記入の上、お申し込み下さい。
お支払いは、切手、小為替、振込み(口座は追ってお知らせします。)等、ご希望の方法で結構です。送料は当方が負担します。
なお、部数に限りがありますので、お申込みはお早めに!

栄光双書お申込みアドレス
eiko@lawyers.or.jo

※ 写真は拡大してご覧いただけます。